Фотолюбитель Япония
 
東欧趣味人の部屋へようこそ(c)2005 Тоши 画像転載禁止
 



2009年12月14日を表示

на береге 2

海岸で貝拾いをしてきたのですが、自分の視点と子供の視点はかなり違うみたいです。
自分はきれいな貝とか石とかなんですが、彼はカニの抜け殻とか、割れた貝殻とか....
ある意味彼のほうが洗練されていて自分の発想は寂しいものなのかもしれないです。



からす貝の内側?っていうか、肉のある部分側のパールっぽい輝きが好きでこれアクセサリーにいいんじゃないかと、磨きをかけてみた。
貝の外側の縞模様の部分も紫し白のグラデーションがきれいだったり。
んー磨きこんでるうちにパールの輝きが出てきた。
これ、ペンダントにしてみよっと。



貝を羽根の模様のイメージでカットしてみた。
自分でいうのもなんですけど、こういうの女性にプレゼントしたら好感度ましそうな位いい出来です。



12月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理


(1/1ページ)