Фотолюбитель Япония
 
東欧趣味人の部屋へようこそ(c)2005 Тоши 画像転載禁止
 



2009年3月を表示

завтрак

昨日の疲れから熟睡。が....いつもの通り早起き?まだ外は暗いじゃん! 楽勝。 と思ったんだけど、もう8時!まだ真っ暗じゃん。 まだ空が白むどころか...ペテルブルクの冬の夜は長かった。 実際この時期の夜明けは9時位でした。


朝食の一皿。 チーズ、ハム、ピクルス、パン...ビュッフェにはいろいろありますが、これはといったモノは無いですね。 グローバル社会なんで。 でも、やたらとピクルスがおいしかったです。


3月25日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 旅行 | 管理

закуска

就寝前の酒のつまみを買ってきました。
ホテル隣接のコンビニで買ってきたんだけど、思ったよりこのコンビニ、品数豊富でして...というか日本ではお目にかかれないモノがあるんでそう感じるのだろうか。
ホテルに戻ってビールをクゥーっと。
脂の少ないサラミと甘すぎる菓子パン、ネスティーを購入。



一方こちらは友人の買い物。
チョコレートとハムですが、このチョコはロシアではよくある赤ちゃんの絵柄のモノです。 このチョコ、ミルク、フルーツ、ピーナッツ等 いろいろなバリエーションがあります。



3月18日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

отель МОСКВА

プルコボ空港から中心街まで白タクで移動です。
今日のホテルはモスクワホテルです。 外観はこんな感じでホテルっぽくないっす。
ホテルの隣はショッピングモール、地下にコンビニ、マクドナルド....メトロの入り口もあってとても便利です。



ここがロビーですが、フロントのおねえさんは感じの好い人でした。
外国人に親切でニコニコ、いままで入管とかの女性がしかめっ面だったんで余計そう感じたのかも....



3月6日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

дворцовая пл

サンクトペテルブルクの宮殿広場です。
この奥にエルミタージュ美術館があり、広場があります。冬なんであまり観光客がいなくてゆっくりと見て歩けます。
前回の写真の場所(戦車が写っている)この辺ですかね。



3月1日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)