Фотолюбитель Япония
 
東欧趣味人の部屋へようこそ(c)2005 Тоши 画像転載禁止
 



2007年1月を表示

Марка

ロシアの切手です。
とても芸術的なデザインです。他にバレエのデザインのモノとか好きですね。
こういうデザインのモノが好きですが、最近は色が段々と派手になりつつありちょっと残念です。



1月21日(日) | トラックバック(0) | コメント(4) | 雑貨 | 管理

Матрёшка 3

またまた、マトリョーシカです。
キーホルダータイプのモノ。
金具の部分がなんだか懐かしくていいですね。
昔の日本の観光地のおみやげみたいです。
実際にキーを付ける勇気はありません。



1月21日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑貨 | 管理

Матрёшка2

文具店で買ったペンケース。
日本で企画した商品ですが、素朴な手作り商品です。
Матрёшкаがドラム叩いているモチーフです。
でも....右のздравствултеってスペル間違っていない?



1月3日(水) | トラックバック(0) | コメント(5) | 雑貨 | 管理

звезда 3

説明書を見ると、なんとカラーです。
そして、これって3Dで模型を企画したときに使ったグラフィックを使用?
ある意味すごいけど、わかりづらい説明書ですね。
そして、ロシア圏の製品でよく見る青い、いかにもお役所的無機質なハンコ、2番の包装係がパッケージしました! って袋からパーツ飛び出しているわホント大丈夫ですか?  つくり応えありそう.....



1月2日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

звезда 2

いよいよ箱を開けてみる。
んー、部品点数少ないねー。
キャタピラーも70年代の国産プラモを思い出す懐かしい感じ。
パーツも、整形時のヒケがあってとても製作意欲をかりたてます。   つづく



1月2日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後