Фотолюбитель Япония
 
東欧趣味人の部屋へようこそ(c)2005 Тоши 画像転載禁止
 



Завтрок 2

これ、ペテルブルクの朝食バイキングの一皿なんです。
欲張りすぎてなんでもかんでも持ってきました。
もちろん儒教の教えに従い、食べ物を粗末にしないという観点から全部食べました。
で、ごまパン、普通のクロワッサンや黒パンです。
黒パンは画面左下の方ですが、これがまたイインデス。
日本人にはあまり、なじみがなく初めて口にした人はちょっとカルチャーショック受けるかも。 酸っぱいパンなんですね。 噛みごたえもあるし、(昔、シベリアに抑留された日本人は配給の黒パンに慣れず苦労したとか) チーズやピクルスとよく合うんですこれが!
ワインやウォッカと相性抜群。
日本で売っていないんで、自分で作る事に...



11月26日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)