Фотолюбитель Япония
 
東欧趣味人の部屋へようこそ(c)2005 Тоши 画像転載禁止
 



инфлюэнца

とうとう自分も流行りものに....
インフルエンザみたいです。
ここ2,3日家に閉じこもりっきりなんで
ブログの更新がすごい調子いいです。
外に出られないので回復した時のギャップが激しい
そうです。
ズっーとパソコンの前で暇つぶし
e-bay眺めてストレスが溜まってます。
写真はどうしてコレをチョイスしたかというと
以前、ソ連A型とか香港A型とかありましたよね。
香港製がなかったので、MADE IN CHIHA のデジカメにしました。



10月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(4) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あらん・・・

(〃^∇^)o_彡☆ははは
MADE IN CHIHA のデジカメって、どうですか?
上海に行ったときに、中国製のコンデジをパチパチしていた方がいたけれど・・・

で、インフルエンザいかがですか?
お大事にね。
笑っちゃってごめんなさい。


 by くぅ | HP | 10月30日(金)

あーしんど

くぅさんの所はインフル流行ってませんか?
こちらは注意警報発令中です。

MADE IN CHINA といってもフジフィルム製
ですので高性能です。


 by Тоси | 10月30日(金)

同病 ? 相哀れむ

お大事に  ゆっくり お休みください

 by Mickey | 10月31日(土)

mickyさんありがと

お互い年末は忙しくなりそうなので
早く治しましょう。


 by Тоси | 11月1日(日)


(1/1ページ)