Фотолюбитель Япония
 
東欧趣味人の部屋へようこそ(c)2005 Тоши 画像転載禁止
 



Сувенир Маркзт 2

露店のおみやげ市の続きです。 この露店市にはいろいろなおみやげ店がありまして、Tシャツ、マトリョーシカ、プラトーク、琥珀....等々いろいろあります。
奥の方に中古カメラの店がありまして!まさに自分にはお宝の山です。 



目を輝かして観ている。自分を”いい鴨が来たぞ”なんて店主が....安くしておくよ。 見たいカメラがあったら言ってね。 んー、こちらではたぶんフッカケテる値段なんでしょうが、日本の値段の6割程度!たぶん値切れば、まだまだ行けそう。 


ケースだって付けるよ!なんて言ってます。 2台買ってくれたら、もっと安くするよ。 とか言ってます。 んー、迷うなぁ。 でもちゃんと写るんだろうか??買ったところで帰りの荷物になるし...ロシアカメラって重いんだよね...今ルーブルの手持ち少ないし... 結局、トイカメラのАГАТ確か2000円弱で買いました。 軽いしね。


10月28日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)