Фотолюбитель Япония
 
東欧趣味人の部屋へようこそ(c)2005 Тоши 画像転載禁止
 



ребёнок

かなり前に撮った写真です。
キエフ60が健在だったころなので7~8年前だろうか。
6×6判の写真の構図をいろいろ考えながら撮っていたのですが、やっぱり難しい!

KIEV60 ARSAT 80 F2.8



このウクライナ産のレンズ、いいポートレートが撮れますね。
シャープな感じの写真を撮るのは不向きですが、肌の感じとかいいでしょ?
髪の毛のふんわり感とか...
逆光とかフレアが多い(このレンズカビあり)のですが、そのところを気をつけて使えば、すばらしいレンズです。



11月12日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | 写真展 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ふふ~

>キエフ60が健在だったころなので7~8年前・・・
この表現、どう見てもプロですね(笑)
ポートレートは特にお子さん(?)は、年齢を観て何年前とかっていうんじゃないですか?(*´m`)

レンズ得手不得手があるんですね。
わたしのレンズは・・というよりわたし自身が、風景は苦手のような気がする。。。


 by くぅ | HP | 11月13日(金)

こんな写真でも....

くぅさん、 こんな写真でもプロだなんて...ほめすぎです。
息子の写真なんですが、今はかわいいところが過ぎてしまってなかなかいい感じで撮れなくなりましたね。
レンズによって向き不向きがありますが、現在のレンズとカメラの性能ではそれなりに良い写真を撮ることが可能ですよ。
くぅさんの写真いい感じのがたくさんブログでアップされてますよ。


 by Тоси | 11月15日(日)


(1/1ページ)