Фотолюбитель Япония
 
東欧趣味人の部屋へようこそ(c)2005 Тоши 画像転載禁止
 



Фабрика звёзд

Фабрика のCDです。いろいろな ロシアンポップスが入っていて、Союз
同様お買い得です。 ロシアミュージシャンの個人やグループの単体のCDを買うのは少々勇気が要りますが、これだけ色々な曲が入っていると稀に当たりもあるかもしれないし。 以前のФабрикаはI-tunesで曲目が検索出来なかった(メーカーで登録してなかった)けどこのCDは曲目とアーティストがちゃんと入りました。ロシアのCDもやっとやる気になってきたか.....



5月15日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | DVD | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

itune

こんにちわ。ituneでロシアのポップスが検索できるようになったのですか?
今度、探してみようと思います。


 by ローザ | HP | 6月25日(水)

こんにちわ

確かに一部のCDのタイトルとアーティスト情報が検索できます。多分ストアで曲を購入する事も可能でしょう。 ですが、最近の曲のだけでしょう。

 by Тоси | 6月26日(木)


(1/1ページ)