Фотолюбитель Япония
 
東欧趣味人の部屋へようこそ(c)2005 Тоши 画像転載禁止
 



рыбаки

以前、網走港で撮った写真です。
この頃は密漁や水産資源の法律規制が少なかったので、ロシア漁船が多数入港していました。
彼らの服装は日本人のような合羽にヤッケといった防水性重視で無いようです。 (あるいはロシアでは合羽が売ってない?) 
Tシャツにジャージが多い?
体格も良くって惚れ惚れです。
でもちょっと怖いかも。



彼らはジャージ姿ですね。 彼らも実用主義か。


彼は船頭っていってました。
日本語が少しわかるらしくて、娘は日本語教師だっていってました。
カメラを向けるとポーズしてくれました。



目つきが鋭くて、かっこいい、ちょい悪風おやじです。


この二人ちょっと悪い感じの若者ですね。
一隻の船にいろいろな人が乗ってます。



3月26日(水) | トラックバック(0) | コメント(1) | 写真展 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

レストラン

こんにちわ
うちのブログへの書き込みありがとうございます

ご質問のレストランは、福岡市にある「ニーナ」というお店です。
http://gourmet.gyao.jp/0004007041/


 by ローザ | HP | 3月27日(木)


(1/1ページ)