Фотолюбитель Япония
 
東欧趣味人の部屋へようこそ(c)2005 Тоши 画像転載禁止
 



Илюшин ИЛ-28

Илюшинの1/100のタミヤのプラモデルを買った。
冷戦期のソ連の爆撃機なんだけど、冷戦期のソ連機ということで衝動買い。 ベトナム戦やナイジェリア紛争にも登場した機体だそうです。
やっぱりカラーは銀色のソ連機色に塗りたいです。
この頃のソ連機って悪役って感じだし、とってもクールだね。
冷戦当時、ソ連の情報なんて西側には伝わってこなかったんでミステリアスで.....
でも実際のスペックはたいした事無いんだよね。
きっとアメリカの国防予算の計上の策略があったんだろうね。



11月17日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)