Фотолюбитель Япония
 
東欧趣味人の部屋へようこそ(c)2005 Тоши 画像転載禁止
 



2010年3月17日を表示

PENTACON Six TL 2

このカメラをどういう経緯でこのようなカラーにしたのか前オーナーの思いはわかりませんが、というかある意味自分のペイントカメラがいくらの値段で落札できるか
チャレンジした?まぁベルリンの壁の崩壊に立ち会った歴史的価値のあるカメラかもしれませんが...



あまりにも外に持っていくのが辛いんでリペアしたいと思います。
戦地から帰還したこのペンタ軍曹を早く社会復帰
させるため処置をしてさしあげよう。



まずは、ヘルメットのカモカバーを取り、
(プリズムファインダーの布をはがしました)



接着剤を歯ブラシで丁寧にはがす。
(以外に取れやすい)



リューターで塗装を剥がす。
(有機溶剤で試したが、効果弱)
ビットはゴム砥石使用



3月17日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | фотоаппараты | 管理


(1/1ページ)