Фотолюбитель Япония
 
東欧趣味人の部屋へようこそ(c)2005 Тоши 画像転載禁止
 



2009年11月22日を表示

From Russia with love 007

サンクトぺテルブルクからモスクワ行きの夜行列車、赤い矢号です。 ヨーロッパの列車に乗るの初めてなんでワクワクします。
すごーく長い車両編成でして、ホーム長すぎますね。
車掌さんが年配の女性でとてもよい感じの方でした。
今まで接したロシアの女性スタッフがほぼ全員感じワルだったので余計にそう感じたのかも。



で、大陸の長距離列車といえば、アガサさんの推理小説や007ロシアより愛をこめて!なんですが、自分にはこんなイメージ。
廊下や客室は大柄な自分にも十分広いし快適です。
007ごっこも出来ちゃうし、となりの客室のロシア人も勝手に部屋覘いてくるし、スリルがあります。
ぜひ、お勧め。



11月22日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 旅行 | 管理


(1/1ページ)