Фотолюбитель Япония
 
東欧趣味人の部屋へようこそ(c)2005 Тоши 画像転載禁止
 



その他

шереметьево 2

なんとか入管クリアしてシェレメチェボ2から1へ移動。 それにしてもこの国はおばちゃんがいろんな所で働いてますね。 審査官、持ち物チェックの担当、その他、おばちゃんでした。 
もうちょっと気利かしてもいいんのになぁ。

写真は空港間の移動バスです。



モスクワ~サンクトペテルブルク間の移動。
以前は成田からペテルブルク直行便があったのですが、去年、需要が少ないんで廃止されました。



ペテルブルク到着。ぞろぞろと飛行機を降り、空港ビルへ向かう一行。
雪降ってるけど、我々北海道人は寒くもなし。



2月15日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

шереметьево

いよいよシェレメチェボ空港到着!心臓ドキドキ。 一緒に飛行機に乗ってきたツアー客の後を付いてきます。
トランジットの看板前で集合。 我々は団体ツアーでないんですが、日本人の群れについていきます。
(写真提供 Mikey)



更に奥へ....空港の案内図を事前に確認したんだけど、イマイチ訳わかんなくて団体にそのまま付いてきます。 それにしてもうす暗くて不安、これからどうなるの....


2月10日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

шереметьево

ようやく着きました!シェレメチェボ空港。 それにしてもエコノミークラスの11時間はキビシイです。
外はミゾレのようですが。 あまり寒くないです。
日本では見ることの出来ないツポレフ、イリューシン等が駐機場にズラリ! 残念ですが、外は暗いんで写真は駄目でした。
(写真提供 mickey)



2月3日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

аэрофлот

アエロの機内食です。Chiken or Fish?ってスチュワーデスが聞くんで(ちょっと変な発音)
自分はチキンを頼みました。
味はまぁまぁですね。思ったより...温食はチキンにシチュー?をご飯にかけた料理でまずくはないです。
その他、巻き寿司、パン、サラダ、デザートが付いてます。食後にはコーヒーも。



1月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

В аэропорте

サンクトペテルブルクとモスクワへ行ってきました。
ロシア旅行への始まり。まず成田空港のアエロフロートカウンターの看板です。
チェックイン時のカート持込禁止って書いてます。
ここからロシア語が始まっていて、これからロシアへ行くっていう緊張感が.....



1月28日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後