Фотолюбитель Япония
 
東欧趣味人の部屋へようこそ(c)2005 Тоши 画像転載禁止
 



Люблю СНГ

Шоколад

ロシアで売っているチョコレート
でも、ロシアのオリジナルではなくて、ネスレの製品。
ホワイトとブラックのチェック模様でした。
味は日本人にはちょっと甘みが強い感じです。

ロシアの人って本当に甘いものが好きですね。
ジャム舐めながらお茶飲んだり、お粥にジャムを入れたり、
糖尿にならないのかな?



1月16日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | Люблю СНГ | 管理

Ламен

Ламен サハリンへ行った友人からのお土産
見たとおりの袋ラーメン。
Ароматный Вкус (芳香な味)って何味?
まだ食べていないけど、袋の絵ではスープが見えません。
具はチャーシューや卵、にら、パセリが乗っています。
パッケージイラストの黒髪の男or女もいい味でてます。
裏のつくり方のイラストは西洋的で、少々コミカルに描かれたあまり食欲をそそらない!
早く食べてみたいが、もったいないような、危険なような....



1月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | Люблю СНГ | 管理

Сувенир

ロシア(челябинская)の友人からのプレゼント
何の革で編んであるのであろうか?
とても見当がつかない。
とても素朴でみぇるひぇーんちっくな一品

後ろはパッケージしていた箱
ドライフラワー? の箱だろうか?

Бабшка のあたたかい手作り作品だと妄想しております。



1月6日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | Люблю СНГ | 管理

Матрёшка

ロシア(ノヴォシビルスク)の友人からの贈り物
ロシアマニアでありながら、今まで所有していなかった代表的なアイテムを手に入れた。

それにしても、当のロシア人の家庭には、存在しているのだろうか?
北海道の人の家庭に熊の木彫りが存在する確立くらいなのだろうか?



1月1日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | Люблю СНГ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<