Фотолюбитель Япония
 
東欧趣味人の部屋へようこそ(c)2005 Тоши 画像転載禁止
 



2010年1月を表示

озеро

湖の上の釣り人。
その場で獲った獲物を新鮮なまま
食す。
一度チャレンジしてみたい。
防寒装備も徹底されているし、暖房や
フィールドキッチンも野営も...
しかし、
自分のような気短かな人間には無理。


toy camera kodak400 gold



1月24日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 写真展 | 管理

море

まだ、今年の流氷は来ていないけど、今年はどれくらい
の量がくるのだろう?
写真は去年のものですが、薄っぺらで迫力なし。
今年は豪快なのが来てくれることを祈ります。
街の観光の為にも....



Toy Camera kodak gold400



1月20日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 写真展 | 管理

лёд

一日中氷点下の真冬日でしたが、
川の水はまだすっかり凍らず。
子供の頃はこの時期、川はぎっしり
凍りつき向こう岸まで渡れたものですが。



1月14日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | 写真展 | 管理

вход

道内の某所、旧歓楽街の一コマ。
こうゆうセンス萌えマス。


Fuji finepix f50



1月12日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 写真展 | 管理

берег

今年の流氷情報はまだ聞いてないけど、
いまどの辺を漂っているんだろう?
サハリン位は到達しているだろうか?
2月に入ると砂浜が見えなくなるので
ここらでパチリ。



1月11日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 写真展 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後