Фотолюбитель Япония
 
東欧趣味人の部屋へようこそ(c)2005 Тоши 画像転載禁止
 



2008年5月14日を表示

союз 41

союз41のDVDを友人に送ってもらいました。
いろいろなロシアンポップスが収録されているDVDです。 日本にはこの手のミュージックDVDってあまり見かけませんね。 日本では単体のアーティストのDVDならたくさん有りますが、多数のアーティストが入ったのは無いような.... ある意味お買い得でしょうか?



5月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | DVD | 管理

аниме гид

ロシアのアニメガイドです。日本のアニメの記事がほとんどです。 昔のアニメから最近のアニメまで載ってます。 子供時代に見た懐かしいモノや最新のモノ、最近のはちょっと自分は疎いんですが。 日本アニメ絶好調ですね。 ゲームの記事も載っていてотакуの情報源です。コスプレもロシア人がするととてもかっこいいですね。 アジア人よりスタイルいいし.... 萌えますね。 ロシア語で "萌える" ってなんていうんだろう?


松本零士氏のアニメの特集やってました。 なつかしいですね。 


5月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | книга (本) | 管理


(1/1ページ)